資料請求

メニューを開く

ハタノ通信 ハタノ通信

2019/12/13

寒さにゃ敵わない。

寒さにゃ敵わない。

冬は、服を脱ぐときにバチッと静電気が来て、憂鬱になります。

最近は、車に乗るようになったので、乗り降りの時にも扉でバチっと(+_+)

結構な痛さの時もあり、何とかならないかと静電気除去グッズを買ってみました。

以前も買って付けていたこともあるんですが、その時はあまり効果がなく…。

そんなに期待はせず、気休め程度にと思っていたのですが、今回は効果ありの予感です!

ゴム製にしたのが良かったのか。

と言っても、今日付けたばっかりなんですけどね^^

ハタノホーム通信にも載せましたが、12/7(土)アグルマーケットに積み木「キコロ」で参加してきました。

今回も、沢山の子どもたちが遊びに来てくれました。

しかしながら、7日は今期一番の寒い日で、私たちは室内での参加ではあったものの、風が吹き込んで寒い‼

ある程度予想はして、着込んではいましたが、それでもじっとしていると足元からひんやり。

 

写真奥の方で、寒さに耐えているのがお分かり頂けますでしょうか(笑)

こちらの事情はさておき、楽しいイベントですので、また参加させて頂きたいと思います。

CONTACT CONTACT

波多野建設 スタッフ一同 集合写真 波多野建設 スタッフ一同 集合写真

どんなことでもお気軽に
お問い合わせください

ハタノホーム / 波多野建設株式会社
〒447-0026 愛知県碧南市三宅町2-15
TEL (0120)46-9179TEL (0120)46-9179

ページの先頭へ戻る